






佐藤自治会会長、会館委員、やわらぎ会、子ども会、応援団の皆さんのご協力で、
自治センター2階、及び、1階階段下倉庫の不要品整理、清掃、片付けを終えました
3時間を越えました、お疲れ様でした。
ご協力ありがとうございました。
中央公園のゴミは明日交野市に依頼して処理を行ないます。
自治センター前の機器は明日朝リサイクル業者が回収します。
また、自治センター屋内のカン・ビンは次回のカン・ビン回収日にリサイクルに出しますので、しばらくご了解ください。
自主防災会のメンバーもご協力頂きました、ありがとうございました。

