(故)大川忠則 写真集抜粋 令和5年1月

(故)大川忠則さん 写真集抜粋
挿入曲:green hill 作曲編曲:服部克久
 

広報かたの 2021年2月号
 表紙の写真は大川忠則さんが「ケアハウスきんもくせい」から撮影され寄贈されたものです。
忠則さんは肺炎のため2022年12月11日にご逝去されました。享年85歳でした。
 趣味とはいえその感性と技術はプロ並みで、撮影した写真データを Lightroomで画像処理し施設に飾っていただきました。残された大量の写真データはほとんど未発表で価値あるものです。

 忠則さんの優しいまなざしを通して観る世界は「私たちはなんて色彩豊かな美しい世界に生きているのだろう」と感銘を与えてくれる作品ばかりです。生命の輝きを愛おしく思い撮影された作品はどれもみな素晴らしい。